9月

もういい大人なので、徹夜とかずっと終電はご勘弁願いたいと思っていたけれど。。。9月はとんでもないスケジュールでした。

9月に実感したいいことは、
家に帰れないに比例して、夫の自炊力がどんどん上がって
帰ったら晩御飯ができている幸せ。(まだ少し塩辛いのと、カレーブームが来てて色々カレー味。)

あと、アシスタントとして入ってもらってるコハチャンが仕事もできるんだが
たまに凹む私に対して、褒めてくれたり、解決策を一緒に考えてくれたりして素晴らしい、、、。泣ける。

しかーし良くないのは、徹夜はいけませんね。
朝帰りでちょっと眠って出社遅くなる→夜仕事する→朝になる→アポの時間調整も遅くなる→デスクワーク夜やる→朝になる→頭に戻る。恐怖サイクル。。。

ほんとどうにかしたい。今日は早く帰りますよ。
やることはいっぱいあるけども。すごく眠い。