8月

今月はイレギュラーなイベントが多かったり、
信頼している人からのオーダーという甘さで、確認しないまま孫請けの仕事を初めて受けてしまってコミュニケーションが難しくて悩んだり、、、と
ハートが少し鍛えられました。

パツパツになる前に、助けてくれる人や背中を押してくれる人が周りにいて本当に恵まれている。
私が感謝すべきところ、彼らや彼女は逆に「ありがとう」「嬉しい」と言ってくれる。
急に作業を手伝わせていて申し訳なくて口癖が「ごめん」「申し訳ないっ」て言っていたら
「謝ってもらわなくていいですよ!」という、というか叱られる。

こういうのが幸せっていうんだな。
しっかり大事にやっていきたい。