会社ロゴの評判

会社ロゴを褒めていただくことが多く、有り難いお話です。

BENCHのCIを含めてコミュニケーションにまつわるものは、
名古屋にあるクリエーティブエージェンシー「HANDMADE DESIGN」さんに
お願いしています。

仕事柄、デザイナーの知人も多いのですが、
僕と小島と縁が深いこともあり、
創業前に 「HANDMADE DESIGN」の代表・長沼さんの
東京出張を見計らって、頼み込んでからのおつきあいです。

都内のデザイナーじゃないといいものがつくれない、
と思ってる方も多いかと思いますが、
全く逆で、東京を離れて活き活きと活動している人たちと一緒に
何かを作っていくこともすごく良い刺激になります。

そして、 天むす以外にも
名古屋にいく楽しみもひとつ増えましたし。

また改めてロゴの逸話はさせてください!