3月

3月のイベントごと

2日:BAPAでよく連絡をくれる卒業生の子たちと北京ダックを食べに行く。就職、転職、結婚、栄転などなど祝い事が多い。春だなー。めっちゃ笑った!

24日:BAPA BAR会議ちゃくちゃくと。。。4期開催を保留して、卒業生100名超え記念としてコミュニティ活性化のためBARをする。しかしBAPAなんで、主催は工夫に工夫を考える、、、悩んでます。

29-30日:BUREIKO LUNCH @SLUSH
フィンランド発、北欧最大級のスタートアップイヴェント「SLUSH」を日本に持ってきたのが孫泰蔵さん。
東京での3回目の開催で、ちょっと面白いことしようとMisltletoeさん企画会議に呼んでもらって1か月ほどでカタチにした「BUREIKO LUNCH」 。
敬語や丁寧語なしに初対面でも仲良くなろう!というおしゃべりの場所。
ゲーム的にルール作ったり、取り締まりスタッフのためのホイッスルや黄色いエラーシール用意したり。。。うまく機能して抜群の盛り上がり!
笑顔がたくさん生まれ、楽しかった!!!