1月

Mistletoeさんのフェローとして活動開始、
「スタートアップ企業のデザイナーコミュニティ作り」を今年からスタート。
第一弾「合宿企画」。
実質、営業日20日で企画、ロケハン、コーディネートまでやって、1末に金沢に約30人でとんでもないデザイン最前線のメンバーで合宿。

そんなデザイナー合宿終えて『eAT金沢』(金沢で開催されるエレクトロニックアートの表現者の祭典)にも参加させていただいた。
合宿から引き続き、歌あり、漫画あり、カニと温泉と日本酒、、、毎晩トップクリエイターの人たちと語り合い、次なに出て来るんだろ的お化け屋敷。
刺激が強すぎてアドレナリン大放出。緊張しすぎで、今思えば金沢では1cmぐらい浮いてたんじゃないかな。

1月は連日寝れない日々が続いても全然ぬむくなかった不思議。
2017年ジェットコースター始動、素敵な人たちとやりたいことができていることが本当に嬉しい。